DAY

2023年9月8日

2023年9月8日 – 本日・今朝の赤城山 – 今日も群馬県前橋市より発信。

2023年9月8日 – 本日・今朝の赤城山 – 今日も群馬県前橋市より発信。 今朝は朝から台風で雨ザーザー。 もちろん赤城山は雨雲でお隠れす。 雨 25℃/22℃ あいにくのお天気ですが久しぶりにエアコンなしで過ごせそうです。 台風直撃で水辺要注意な、週末金曜レイニータイフーンフライデー。本日もはりきってまいります!! 前橋市ランキング #akagi #MtAkagi #赤城山

たつや駅前店 で もつ煮どうふ なんこつ 厚揚げ つまみに朝から吞む。渋谷区恵比寿南、JR恵比寿駅西で営業。

巣鴨で〆た翌日。上野かとも思いましたが、今朝は恵比寿に向かいました。 たつや駅前店 さま。シャッタークローズで一瞬休みかと思いましたが「営業中」との事。朝9時から早速入店。 いらっしゃいませー、おひとりさま?こちらどーぞ、と焼台前のお兄さん。店内入って中央のカウンター席に着座。間髪入れず定番各種オーダー。 なにはなくともまずはコレ。大びんの赤星で気道確保の洗浄開始!ぷはぁ~っと朝から最高旨し! 今 […]