DAY

2023年7月13日

2023年7月13日 – 本日・今朝の赤城山 – 今日も群馬県前橋市より発信。

2023年7月13日 – 本日・今朝の赤城山 – 今日も群馬県前橋市より発信。 今朝は曇天曇り空。 黒いシルエットの赤城山です。 曇り 34℃/22℃ 久しぶりに涼やかな今朝のお散歩タイムでした。 酷暑もひと休みの、曇天木曜クラウディサーズデー。本日もはりきってまいります! 前橋市ランキング #akagi #MtAkagi #赤城山

中華たむら で じゃーじゃーめん チャーハン 餃子 を食す。みなかみ町下牧、沼田水上線沿いで営業。

この日は県北でディナータイムと相成り、それではとこちらにお邪魔しました。 数年ぶりにお邪魔致します 中華たむら さん。外観写真撮り忘れにて以前伺った際の写真で失礼します。早速入店。 いらっしゃいませー、とおばちゃん店員さん。この日は仲間と二人でお邪魔したので、それぞれのメインとサイドメニューをオーダー。数分後チャチャッと到着です。 まずはメインのじゃーじゃーめん到着。想像していたよりすごいボリュー […]