DAY

2022年9月21日

2022年9月21日 – 本日・今朝の赤城山 – 今日も群馬県前橋市より発信。

2022年9月21日 – 本日・今朝の赤城山 – 今日も群馬県前橋市より発信。 今朝は重たい鉛色の空。 赤城山も飲み込まれております。 曇り 25℃/16℃ 今朝は指先がかじかむほどの寒さ。上着ナシではいられませんでした。 秋の足跡が近づく、週の真ん中水曜コールディウェンズデー。本日もはりきってまいります! 前橋市ランキング #akagi #MtAkagi #赤城山

大衆食堂 昭和レトロ居酒屋 わっしょい で 唐揚げ&もつ煮 で ビールを呑む。太田市東本町 太田駅北口そばで営業。

この日は太田にプチ遠征。 チョイ軽く呑みたいなと思って調べてみると、ちょっと面白そうなお店を発見。早速向かいました。 大衆食堂 昭和レトロ居酒屋 わっしょい さま。お初にお邪魔致します。 ガラガラっと暖簾くぐると店内ほぼ満席。おひとりさまですか?カウンター席にどうぞ~、との事でにぎやかなお店に早速入店。メニューをチェックする事3秒。おすすめなヤツをチャチャっとオーダー。そして待つ事数秒。 何はなく […]