DAY

2021年9月5日

2021年9月5日 – 本日・今朝の赤城山 – 今日も群馬県前橋市より発信。

2021年9月5日 – 本日・今朝の赤城山 – 今日も群馬県前橋市より発信。 今朝は曇り空ながら雨のあがった涼しい朝。 散りつつあるモヤの隙間からすそ野を覗かせる赤城山です。 曇りのち雨 25℃/19℃ ちょっと肌寒い、夜明け直後の早朝散歩でした。 早起きは三文の徳な、週末日曜クラウディサンデー。本日もはりきってまいります! 前橋市ランキング #akagi #MtAkagi #赤城山

ゆたきそば で もりそば(大盛)を食す。沼田市白沢町、国道120号線 望郷の湯のちょっと先で営業。

この日は仲間とちょいと県北部へ。 沼田でランチタイムと相成り、それではと一度行ってみたかった評判のお店に向かいました。 国道120号線、望郷の湯のちょっと先の右側、谷側で営業されておられます ゆたきそば さま。外観写真撮り忘れにて Google Map さまより拝借致しました。 ランチライム終わり際ギリギリセーフで入店。いらっしゃいませー、と女性店員さま。店内入って右手のお座敷広間、先客さまが一組 […]