DAY

2020年8月8日

2020年8月8日 – 本日・今朝の赤城山 – 今日も群馬県前橋市より発信。

2020年8月8日 – 本日・今朝の赤城山 – 今日も群馬県前橋市より発信。 久しぶりの今朝の赤城山ですが、本日も雲に巻かれて姿を隠しております。 曇りのち雨 31℃/25℃ 夏の旅より無事帰還しました。 旅もいいけどやっぱ自宅がホッとする、梅雨明け酷暑な週末汗だくサタデー。本日もはりきってまいります!! 前橋市ランキング #akagi #MtAkagi #赤城山

ミノウラ・モッズローラー(三本ローラー)を購入。早速組み立てて乗ってみる。

梅雨のジメジメが続いて自転車に乗れない日々。 という訳で、運動不足の解消に、以前から欲しかったヤツをポチリと購入。 翌日チャチャっと届きましたが意外とコンパクト。 この中に入るのか??と思いつつ早速開封。 デデン!とローラー3本。さすが3本ローラー。 ミノウラ・モッズローラー(MINOURA MoZ-Roller)で御座います。 さらにこの下に細かな内容物があり、とりあえず全部出してみます。 折り […]