DAY

2020年4月5日

2020年4月5日 – 本日・今朝の赤城山 – 今日も群馬県前橋市より発信。

2020年4月5日 – 本日・今朝の赤城山 – 今日も群馬県前橋市より発信。 今朝も朝から良いお天気。 モコモコ湧き出た雲の陰で、まだら模様な赤城山です。 晴れ 15℃/8℃ いつものお散歩コースにて、田んぼの菜の花がキレイでした。 ちょっと肌寒い朝でしたが、すっきり爽やかな日曜爽快サンシャインサタデー。本日もはりきってまいります!! 前橋市ランキング #akagi #MtAkagi #赤城山

雪の茅舎(ゆきのぼうしゃ)純米吟醸 生酒 を呑む。生酒のフレッシュな香りと奥深い旨みを堪能。

この日はちょっと前に購入した生酒を開ける事に。 雪の茅舎(ゆきのぼうしゃ)純米吟醸 生酒、新酒の生酒で御座います。こちらは秋田の日本海沿岸、由利本荘市(ゆりほんじょうし)に御座います、齋彌(さいや)酒造店さんの一品。 早速開封、いつものグイ飲みで。 ほぼ無色透明の生酒らしいお色。早速一献。ハイハイ、生酒特有のフレッシュさと喉に残る旨み深み。飲んだ後の余韻、イイ感じの新酒で御座います。冷蔵庫でキリッ […]