DAY

2019年9月3日

2019年9月3日 – 本日・今朝の赤城山 – 今日も群馬県前橋市より発信。

2019年9月3日 – 本日・今朝の赤城山 – 今日も群馬県前橋市より発信。 今朝は朝からどんよりと曇った朝。 赤城山も雲に隠れてしまっております。 曇り時々雨 29℃/22℃ パラパラと、軽く雨に降られたお散歩タイムでした。 気温も低めで秋の姿が見えてきた、火曜日しっとり曇天チューズデー。本日もはりきってまいります!! 前橋市ランキング #akagi #MtAkagi #赤城山

水よし本店でカシラにハラミ、ホルモンなど諸々を食す。熊谷市星川、国道17号線市営駐車場入口交差点南に鎮座。

この日は久しぶりの熊谷遠征。 熊谷でちょい呑みのお昼時、といえばコチラ! 数百メートル先から、魅惑の白いご飯が欲しくなっちゃう香りをモウモウと排出させているこちら、水よし本店さま。本日もお邪魔いたします。 いらっしゃいませー、とアルバイト店員らしい若い男の子。先客様がいっぱいで、もしや待機かな、と思いきやギリギリセーフで座れました。 毎度おなじみの定番をちゃちゃっとオーダー。まずは挨拶代わりのアレ […]