DAY

2023年11月27日

2023年11月27日 – 本日・今朝の赤城山 – 今日も群馬県前橋市より発信。

2023年11月27日 – 本日・今朝の赤城山 – 今日も群馬県前橋市より発信。 今朝も朝から良いお天気。 雲ひとつない晴天ブルーの下、凛と構える赤城山です。 晴れ 15℃/3℃ 風邪のひき始めで、のどイガイガの今朝のお散歩タイムでした。 体冷やさないよう要注意の、週の初めの月曜ピーカンはくしょんマンデー。今週もはりきってまいります!! 前橋市ランキング #akagi #MtAkagi #赤城山

ドライブイン七輿 で チャーシューメン チーズバーガー を食す。藤岡市上落合、七輿山古墳麓に鎮座。

この日は所用で藤岡方面へ。それではという事で、一度行ってみたかったコチラにお邪魔しました。 藤岡の西端、ドライブイン七輿 さま。お初にお邪魔致します。 何と読むのか迷いましたが「ななこし」さんなんですね。お神輿(おみこし)の「輿」でしたね。なるほど。などと思いつつ早速入店。 ズラッと並ぶレトロな自動販売機。ウンウンなんともイイ感じ。先日テレビで紹介された事もあり結構な先客さまたち。あとなんとなく臭 […]