DAY

2022年10月24日

2022年10月24日 – 本日・今朝の赤城山 – 今日も群馬県前橋市より発信。

2022年10月24日 – 本日・今朝の赤城山 – 今日も群馬県前橋市より発信。 今朝は一転、シトシトと雨降りの朝。 赤城山は分厚い雲の中です。 曇り時々雨 17℃/10℃ カッパと長靴の雨中散歩もなかなか楽しかったです。 気温グッと下がって体調管理お気を付けな、週の初めの月曜しっとりウェッティマンデー。今週もはりきってまいります! 前橋市ランキング #akagi #MtAkagi #赤城山

らーめんばる ととや で ととやめん ぎょうざ を食す。前橋市五代町、芳賀東部団地南で営業。

この日は前橋北部でランチタイムと相成り、随分昔に別店舗で営業されていた頃、一度お邪魔したこちらにお邪魔しました。 オシャレな外観の らーめんばる ととや さま。随分久しぶりにお邪魔します。その名のとおり、お魚煮干し系のお出汁だったかと思いましたがすっかり忘れました。早速入店。 いらっしゃいませー、と女性店員さま。お好きなお席へぞうぞー、との事で店内入って左のカウンター席に着座。メニューをチェックす […]