DAY

2020年7月30日

2020年7月30日 – 本日・今朝の赤城山 – 今日も群馬県前橋市より発信。

2020年7月30日 – 本日・今朝の赤城山 – 今日も群馬県前橋市より発信。 今朝も小雨舞う肌寒い朝。 本日も赤城山は雲の中です。 雨のち曇り 27℃/20℃ 天気予報を見てみると、来週あたりからは気温も上がる模様ですね。 長引く梅雨もそろそろ終わりが見えてきた、木曜しっとりクラウディサーズデー。本日もはりきってまいります! 前橋市ランキング #akagi #MtAkagi #赤城山

ガネーシャ で レディースセット(バターチキン&キーマ)ポーク、チキン、ダルカレーを食す。前橋市山王町、広瀬小学校南、広瀬通り沿いで営業。

前回ひとりでぶらり入ってイイ感じだったので、今回はお買い物のついでに家族でお邪魔しました。 広瀬通り沿いで営業されておられます本場インド料理 ガネーシャ さま。再びお邪魔致しました。 いらっしゃいませー、こっちどうぞー、と陽気なインドおじさん。本日もイイ感じのインドおじさんスマイルです。 座敷に上がって早速メニューをチェック。家族で諸々シェアしようとチャチャっとオーダー。数分後チャチャっと到着です […]