DAY

2020年3月22日

2020年3月22日 – 本日・今朝の赤城山 – 今日も群馬県前橋市より発信。

2020年3月22日 – 本日・今朝の赤城山 – 今日も群馬県前橋市より発信。 今朝も朝から良いお天気。 モヤモヤとした空気感の春の赤城山です。 晴れ時々曇り 25℃/7℃ いつものお散歩コースにて、徐々に桜が咲き始めておりました。 気温も高くすっかり春本番な、週末日曜サクラサクサンデー。本日もはりきってまいります! 前橋市ランキング #akagi #MtAkagi #赤城山

だるま食堂のもつ煮を購入。自宅でお豆腐チョイ足し、コトコト煮込んで食す。さらさらスープでマジ旨し。

先日ちょっとお出かけした際、ちょっと気になるパッケージのもつ煮を発見。 もつ煮には目がない私。早速購入で早速食してみる事に。 だるま食堂のもつ煮。どうやら高崎にお店がある模様。 パッケージを読んでみると、お豆腐などを足して温め直しても良いとの事だったので、お豆腐追加でじっくりコトコト温め直してみました。 きざみネギをトッピングして出来上がり。イイ感じじゃないですかー、という事で熱々を早速パクリ。ウ […]