DAY

2020年1月18日

2020年1月18日 – 本日・今朝の赤城山 – 今日も群馬県前橋市より発信。

2020年1月18日 – 本日・今朝の赤城山 – 今日も群馬県前橋市より発信。 今朝は白く濁った曇り空。 赤城山も雲の中に隠れてしまっております。 曇り時々晴れ 8℃/3℃ 風はありませんが、底冷えする寒さのお散歩タイムでした。 末端冷え冷えで痛くなっちゃう週末土曜日コールドサタデー。本日もはりきってまいります!! 前橋市ランキング #akagi #MtAkagi #赤城山

おでん はな家 で おでん盛り合せで呑む。横浜市西区、横浜駅そば狸小路に鎮座。

さて一杯やったし、そろそろ帰ろうと横浜駅方面に。と、やや、ちょっと待てよ。チョ待てよ。と、まだ時間が早い。 という訳で近辺を早速検索。和なヤツで〆ようかと、渋い一件に向かいました。 グーグルマップをチェックしつつ、横浜駅北の狸小路入口へ。 入ってすぐにある「おでん」の看板発見。 おでん はな家 さん。お初にお邪魔致します。 ガラガラっと引き戸オープン。いらっしゃいませー、と割烹着姿のママさんと厨房 […]