DAY

2018年12月1日

2018年12月1日 – 本日・今朝の赤城山 – 今日も群馬県前橋市より発信。

2018年12月1日 – 本日・今朝の赤城山 – 今日も群馬県前橋市より発信。 今朝も朝から良いお天気。 若干雲が多めですが、キリッと乾いた空気の冬の赤城山です。 晴れ 18℃/5℃ 本日は半日子守り予定です。 日向ぼっこ日和の週末窓際ポカポカ土曜日サタデー。本日もはりきってまいりましょー!! 前橋市ランキング #akagi #MtAkagi #赤城山

ペヤング ソースボトル をついに発見&購入。ついでに激辛ソースも。まさにあのお味で、とっても使えるナイスなヤツ。

一般に発売開始、との情報を耳にしてから、事あるごとに探しておりましたが、ようやく見つけました。 僕らの味方、スーパーマーケットとりせん様で発見!という事で早速ゲットで御座います。 ペヤングボトルソース!ついに入手致しました! ついでにちょっと前から並んでいるなー、と思っていた激辛の方も購入しました。 その後、どんなものかと、いつものマルちゃん三食入りやきそば、じゃなくて、焼きそば用の麺だけ買ってき […]